2008年6月12日木曜日

第二回狩人祭終了~

今回の入魂、かなり頑張りましたよ~・・・ほとんどクックですけどwそれでも前回ほとんどやってないようなものだったので、今回は貢献したほうかなwしかし・・・サブキャラで報酬貰おうとしたら何も貰えず・・・公式サイトみたところ、どうも入魂していないと対象外らしいです・・・うわーんw


マイトレ覗くと・・・アイシュが来ていましたwうちの相方と同じ下の名前の猫ちゃんです
前回アイシュが来たときは、メラルーで服装同じだったので、下の名前で服装が決まってるのかとか、勝手に予想したのですけど・・・見事にハズレw法則とかはないのかなぁ?


今日はルーツキリン装備のSS撮ってみました

↑見た目はなかなか良いと思いませんか?うちは結構気に入ったのですが・・・どうもズボン履き忘れでパンツ丸出し状態に見えちゃうのですがw

スキルは本当に・・・どうすりゃいいのかwせめてガード1と風圧大無効は付けたいので、強化したら宝珠組み込む予定ですけどね、残り何を入れてどうバランスをとるか・・・クシャFを使ったときに、ルーツに組み込んだ宝珠も無駄にはしたくないですからね~・・・なかなか悩みますよ、ホントw
それでは、また寝不足なので手短ですが失礼しますwおやすみー^^ノシ

0 件のコメント: