2008年6月18日水曜日

最近のお気に入り紹介

昨日も眠気MAXで撃沈、今日更新ですw

ブログのリンクを1件、ぽんさんのブログを追加しました~
以前も書いていたようですが、途中で書かなくなり再び書くようになったそうです
動画も織り交ぜながら作っていくそうなので、そちらも是非見に行ってくださいね~^^


MHF入っても誰もいないときなど、ちょっとした空き時間でものすごく腹筋破壊な動画を見つけましたw
これも前回と同じくニコニコ動画より、『5分で劇場版ドラゴンボール』です!w
たった5分と馬鹿にすると痛い目にあいます、腹筋がw何はともあれ1度ご視聴あれ~ですっ
http://www.nicovideo.jp/mylist/4530148

それと今回はうちの作業用BGM、MHFやりながら聴く音楽ですね、これも紹介してみようかと思います
主にビーマニの曲ですけどね・・・知らない人も、卒業しちゃった人も、結構いい曲ありますので聴くだけでも聴いてみてくださいな~
まず1曲目・・・『sense 2007』という曲、beatmaniaⅡDX14作目の隠し曲になっていた曲で、ゴージャスなムービーで結構人気があるみたい・・・うちはCDで曲だけ聴いたときはあんまり好きじゃなかったんだけど、ムービー付きなら結構いけるかも~って感じです・・・10段の3曲目、撃沈した曲だから嫌でもやらないといけないしw

『sense 2007』のムービーは少々過激な表現が含まれています(?)心臓の弱い方、未成年者のご視聴は自己責任でお願いします(家庭用14thにはこのムービーが入っておらず、汎用ムービーに変えられちゃっているんですよw)↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1398376
心臓の弱い方、見て失敗したという方には、過激さを控えてある『sense 2007X』を紹介します・・・若干UP主が修正を加えてあるので、安心して見られます(?)
修正版はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm238447

それともう1つ・・・家庭用14thでうちが一番好きな曲『Treasure×Star』です~
どうも『曲、譜面はいいけどムービーが・・・』という意見が多い曲ですが・・・うちはそこまで嫌じゃないけどなぁ~
ムービーは上級者向けらしいので、自信がない方にはオススメできませんwそれでも見たい方は・・・もう知りませんよ、うちは止めましたからねっ↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3488902
同じ曲ですが、UP主の『デフォムービーが嫌な人には曲に対する評価が少しでも良くなって欲しい』という心遣い(?)により、ムービーを差し替えたものもあります
・・・うち的には、こっちのじゃ過激すぎる気もしますが、なんか意外とマッチしてる?w前半後半とで2回流れますが、後半はネタですねwただビーマニやってる人しかわからないネタですね~
過激な差し替え版はこちら↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3565152

とりあえずこんなもんかな、また気になるもの見つけたら紹介していこうかと思います~


昨日のMHFはぽんさんの動画撮りテスト+ナズチ連戦ですね、角集めてヒーラー→ギルド紅にして火事場ガンの準備を早いうちから~と思って行ってまいりました
・・・3戦2個角折りドラグwぽんさんも同じくwまったくもう・・・ドラグ貴重だから良いけどね?掘って集めるの面倒だし~
で、力尽きたと言う訳ですw最近仕事が忙しくなってね~、ゆとりがないですわwもう心身ともにボロボロですよ~

さて、今日も頑張ります~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

出ないものは出るまでがんばる!!
それが狩人魂ってもんだろ~?
今日もがんばるぜ!
なんとか今週中には上位に行きたいもんだね~

KDM さんのコメント...

ぽんさんへ~
おうよ!出るまで頑張ったさ!テオ玉w
ドスの頃は1個も出なかったテオ玉・・・48匹目にして1個だしたよ!その後は出やすいクエだったからか、ころころと全部で6つゲット!うむ、いつかは必ず出ると信じて頑張りましょう~