2008年6月11日水曜日

槍装備用ルーツ3パーツ完成

あなたはおバカさんですか?ときかれたら・・・うちは、はいそうです!と答えるしかありませんっ
というわけで、今日も団クエガオレンソロ討伐、行ってまいりましたw
装備は昨日と同じ、火事場龍弓でございます~、眠くなりさえしなければこのクエ、意外と楽しい・・・という訳もなくwひたすらだるいです・・・街ガオレンこないんだもんw

無事討伐し、背甲もゲット、やっと槍用剣士装備(未強化)が完成しました!
上からルーツ、ルーツ、クシャF、ルーツ、クシャFって感じですね、珠も何入れるかまだ決めてないのですけどw見た目ルーツでそこそこいい感じかと思いきや・・・意外と脚がバランスブレイカーな予感・・・ちょっと失敗かも;;
そこで倉庫の中の防具で何か代用がきかないかみていたところ、個人的にですが、キリンが意外と合うかも~?しかし今度はスキルブレイカーという始末w
ううむ、ロビー用でしか使えないか・・・うちとしてはロビー用の装備こそクエに持って行きたいって感じなので、なんとか使えないか・・・しばらく睨めっこして案を考えますw

今回SS撮ってないので、次回更新のときにでも貼り付けようかと思います
ちょっと寝不足なので今日はこの辺で、では~^^ノシ

0 件のコメント: