2008年6月8日日曜日

謎の目玉イベント開催・・・?

遅くまでやりすぎた・・・うん、明日昼過ぎまで確実に寝てますねw

今日も求人で部屋を作り、支援に勤しんでいると全チャが入ります

う~ん、変体装備ねぇw猟団MLさんにぴったりなイベントだと真っ先に思いましたよ
しかし・・・あれは正装でしたね、決して変体ではない・・・のではないかと思うw見る人によって違うかもしれないが・・・うん、しかし楽しいイベントではないだろうかと想像だけ膨らませてました


HR5だったぽんさんをクック6やフルフル、レイアを連続でやる事により、2時頃無事10試験終了です
@70ほどでランク11になるので、明日には火山掘りできますね
いやぁクック行き過ぎたせいで甲殻が200個突破、鱗も翼膜も100超えたので、99個残して売り払いましたwしかし売っても安いなぁ、さすがはクック先生・・・

最近好んで使っている太刀、ハンマーほどではないけど、結構思った通りの動きが出来るようになってきました

戦闘中にSS撮るのも余裕が出てきましたw死なない程度に決定的瞬間を狙っていこうと思いますよ~

最近ココアと良く腕相撲をします・・・相手が居ないのでw
しかし・・・野試合が多くなったおかげか、今までねっころがりながら連打してても勝てていたのに、最近ではちゃんと座っていても勝てないときがある・・・強くなったね、ホントw
しかしこちとら黙ってキングの座を渡すわけには行きません、新しい連打のスタイルを開発してみました
・・・うん、寝たままでも勝てるwしばらく安泰ですなw

0 件のコメント: