2008年6月21日土曜日

目標その1達成

3,0プレビューサイト更新しましたね
アクラ・ヴァシムって甲殻種、黒っぽい蠍だったんですね~
なんか、赤い目みたいなのが4つあったから、ココアと設定資料集見たいなの見て、双頭の龍か何かと予想してたのですが、見事にハズレw
他にもヒプ稀少とか楽しみがいっぱ~い・・・アップデートが待ち遠しいですね
それにしても、51~なのですぐにはぽんさんとトシさんと連れてはいけませんが、防具カッコイイな~これは作らねば・・・別タイプのもあるらしいけど・・・まさかSPで色違いってだけじゃないよね?期待を裏切らないでねカプコンさんw

ついにトシさんランク31、上位の仲間入りですっ
うちが来たときにはすでに28、そこからギザ連戦してると2週間ぶりに蒼さんが来て、ランク上げ手伝ってくれました、感謝です~
そこからはクシャ連戦に切り替えて高速ランク上げ、あっという間に30試験も終えちゃいました~
んで、無事上位いけるようになって、エスピと、紅蓮掘り掘りバサル行ってきたのですけど、うち紅蓮8個、蒼さんココアともに6個、トシさん1個・・・一番必要な人に出ないMHシリーズのセンサーwまじで恐るべし・・・

最近支援でたまった素材売ったのと、武器の生産強化してなかったので90万z貯まったんですね~、それでミラハンマー作ってみる事にしました
もちろん白カタツムリ、ミラアンセスまでは普通につくれたのですけど・・・虹石が2個足りません、さらに30万z足りません・・・うわ~ん金欠w完成は何時ですかw
しかし・・・強いねこれ、大金叩くだけのことはありますね


蒼さんがギザでランク上げ支援中に光刀持ってきたんですね~

うーんカッコイイ・・・欲しいけど手に入らない;;指をくわえて遠くから見て我慢我慢・・・


今日はぽんさんは来なかったのです・・・奥さんがお誕生日だったらしい、アツアツですw
その為、たった今日1日でランクをトシさんに追い抜かれてしまった訳でw明日はちゃんとランク上げで切るかな?できるなら頑張ってランク上げして、明後日には全角さんに挨拶しにいけるかな~^^

0 件のコメント: