2008年6月1日日曜日

夜更かしの後

友達のところへ行ってアニメ見てたら朝6時wちょっと寝かせてもらって家に帰って昼3時までぐっすりねましたけど・・・すっきりしませんね、夜更かしはするもんじゃないなw


今日は新しくリンクを追加してみました
MHFで最近お世話になっているみどさんのブログのリンク許可を頂いたのでくっつけてみましたよっ
SSやお絵かき等色々あって楽しく、うちがブログを始めるきっかけとなったブログですっw是非行ってみてくださいね~

うちのブログもだんだんとブログらしいブログになってきたかな?ちょっとずつ使い方理解して、できる範囲で頑張っていこーっ

さてさて、うちのマイトレですが、先日雑貨屋がオープンしました!評判は・・・『あまりよくない』wまぁ・・・いいけどさwどうやれば評判上がるのかわからないしね~
だけど今日マイトレ入ったらもうびっくりですよw

来ている猫ちゃんの評判ゲージ、みんなマイナスです、あまりよくないどころではないぞw
ちょっと待ったらプラスの猫ちゃんも顔出してくれたから、まぁ良かったのかw
相棒『気高きアイシュ』頑張れ!お前にうちのマイトレの未来がかかってるんだぞ!wと応援していると・・・
・・・『たそがれアイシュ』だと?wこれは次雇える枠増えたら雇って、ゆくゆくは『アイシュランド』を作れって事かw
しかし・・・メラルーなのはいいんだけど、服装一緒なのね・・・猫の名前ごとで服装とか決まってるのかな?次アイシュが来たらよく見ておこうw
今日も襲撃81テオへ行ってきましたよ、なにせ@3つ集めないとですからねっ
今日は出るか、出ろよ、だせよと、期待と不安でうっきうきwてんさんと2人求人へ~
で、こんなんでましたw
今日は玉4の粉6と大収穫・・・運を使い切ったんじゃないだろうな?wこの先少し心配ですw
テオに飽きて全角さんにお邪魔して、しばらくしたらココアが仕事から帰ってきたので、ココアMHFで初のアカム戦に付き合ってきました
うちはアカムには最近ずっと龍双剣なのですが、モーガンさんが新作を作ったらしくなにやら見慣れない双剣SPで登場・・・む、白煙が出てる?睡眠属性なのかw
なかなかアカムの睡眠可愛いですよ(?)是非お試しあれ~
ココア1死だけど無事討伐、尻尾先に剥いで本体剥ぎにボタン連打で近づいていると・・・
どこ剥いでるのwそこは地面でしょうがwこぼれ落ちた殻から鱗を剥ぎ取っているんですかね
その後51繁殖ヒプ行ってきやした、これもココアオーダーのクエです
なんでも上蒼毛が必要とか・・・ナルコでも作るんだっけかな?便利な武器ですからね~
そいでうち最近太刀の修行してて、まぁまぁ扱えるようになってきたので属性武器揃えていこうかなと思って、雷属性の太刀を作ることにしたのです
ラー素材結構余ってるし・・・鬼薙刀系にしようと、ダークサイスから生産、お金多少工面する必要があったけど、大鬼薙刀まで一気に作れましたよっ次に強化は・・・うは、ラー変種とフル変種素材かー、牙獣角Ⅲと発電袋、今度取りに行くとして・・・戦鬼薙刀、結構いいじゃなーいっ
この性能で会心20%付きです、見切りつければかなりの高確率で会心攻撃が出来ますね、強化が楽しみだ~
繁殖ヒプに薙刀もって行ったら・・・何度寝かされ何度蹴ってもらったたことかw回避全然できませんw
ダメ低いからいいけど、もっとしっかり避けれるようにしないとね~っがんばるぞーっ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うお、素晴らしく厨性能な武器だなww
まあ、ラー防具作ってて、後、角が4本で一応シリーズ全部できる。強化は全然だけどね。
鬼神斬波刀【極】まであと霜降り1つってとこまで来たんだけどね。こっちの方が良かったかも…

KDM さんのコメント...

こむさんへ~
ラー装備ですか~、うちもサブキャラで金色・魁から生産しようかとは思っているんですけどね、メモがないのですよっ
ラー行くなら言ってもらえれば闘技場だろうと2匹の猟団クエだろうとオトモしますよ~、もちろんフルフルもオトモします~
鉄刀は持っているから斬波刀系にしても良かったんだけど、みんな持ってるし、中落ちや霜降りとってこないといけないので…薙刀系にしてみました、お金は40万以上なくなりましたけどねwまた逆襲ディアでも行かないとです~