2008年6月26日木曜日

地道な素材集め

昨日は火竜祭り、上位古塔のレウス狩りまくりでした
ぽんさんがギアノスの上鱗が欲しいという事で、ギアノスいっぱいなレウス行ってきたわけですが・・・うちは豆採りがメインですw
結局数回繰り返して、無事氷大剣生産できたようです~良かった良かった^^
しかし次の強化はクシャやらドドブラに行く必要があるとかで、再び強化お預けw次はヒプ大剣とフル大剣かな~

という訳で、今日はフル大剣の強化素材集めをやりました~
実はうちがインしたときには、すでにゲリョ上皮以外集まっていたとwうちがリアルフレとダベっている間に集まっちゃったそうです
ちょっと昨日、今日と付き合いでパチンコ行ってきたのね、それでちょこっと儲かったので・・・ゲーセンでよく利用する麻雀格闘倶楽部、それのDS版があるとかで買いに行ってて長話に、という訳w
ゲリョも特に苦戦する相手じゃないので・・・数回繰り返して素材は集まりました~
強化資金@14万zだそうで・・・ギザ捕獲マラとかで集めますかねw

こんなところかな、それではおやすみ~^^ノシ

0 件のコメント: