2008年6月7日土曜日

支援、支援・・・ひたすら支援っ

いや~、クックいっぱい狩りましたw今日だけで81魂入れたので・・・36匹クックやったのかなwイベントのクック6匹うまうま~ですね
そのおかげか、トシさんがランク5→10試験終了まで行きましたよwぽんさんはクック6やる前にお休みの時間、明日からはクック祭りできるかな~♪
支援はとりあえず11になったら火山のバサx2のクエで鉱石集めつつランク上げ、17まで上がったら逆襲ゲリョでも挑戦してみようかな~ってところです

うちの方はちょっとずつお金貯めて・・・2パーツミラルーツを作りました、もちろん未強化ですが?w
頭、胴、腰の3パーツ生産予定で後胴だけなんですけどね、早く街襲撃ガオレンこないかなぁ~
腕と脚は・・・クシャFにしようかな?とおもってるんですけどね、とりあえずお金高いし、胴が出来ないことには意味が無いので後回し中・・・武器強化のほうに今はお金をまわそうかなぁ~

あーでもない、こーでもないってな感じで、支援やら自分強化を頑張ってるKDMでしたwめでたしめでたし(?)

0 件のコメント: