2008年6月6日金曜日

新たな仲間

昨日はソロでクック6をやった後、薬のせいで眠くなっちゃって寝ちゃいました
そのため更新できませんでしたよ~、はっはっはw

今日はうちらの猟団『CAUTION!!』に新しく2人が仲間入りです
MH2の頃に知り合って、ゲームの中だけでなく、実際に遊びに行くくらいの仲になったponsuke改めロミぽん、同じくMH2で知り合ったtoshi改め零子の2名です~、仲良くしてくださいねw

合流してから何でHR上げをしようかと考えていると、『そういえば団クエならHR制限なしで行けるものが多いな』と思い立ち、入団してもらったのですけど、ココアと合流してから団クエのヒプx4のクエ行ってきました
さすがにうちとココアはさほど苦戦する相手ではないですけど、ランポスシリーズとランポキャップ+裸で挑ませるのはちょっと厳しかったかなwココアが閃光で封じたり生命の粉塵を使ったりでなんとかクリアできました
・・・う~む?wHRPちょっと低いだろうw4匹倒しても・・・300?w
ともあれヒプ素材とチケット入手できたので、数回繰り返してヒプ大剣とコムラド作ってもらうことにしましょうかね~、結構強いですからね^^
それでは今日も手短になっちゃいましたけど、お休みです~^^

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

直接話せばいいだろ~って突っ込みは無しということでw
団クエのヒプ×4、ガブラスが非常に邪魔でした。うちはさほど困ったことにはならなかったですけど、毒倍加だったお二人にはちょっと・・・ねw
ヒプに一撃で体力40%以上持ってかれた後に毒液、怖いですね~
閃光玉、調合合わせて25個持っていったのは内緒wそのうち2個ゴミになっちった、調合率95%だったし仕方ない…のかな><
結果的に閃光祭りとなったヒプクエでしたが、またやりましょうね!

腕相撲でみどさんにKOされちゃった><
連戦で腕が攣ったんだけど負けは負け。ガッカリでふ;;

KDM さんのコメント...

ココアちゃんへ~
いや、直接話せよwという内容にもちゃんと返答しますがね?w
毎日更新直後に読むのはいいんだけどさ、待ってる間にでも自分でブログ書いてみたらどうかね?作るのは簡単だよ~ん
更新は毎日やらなくても良い訳だしさ~
団ヒプx4はちょっときつかったかもね~、だけどコムラド1式昨日完成したから今度は大丈夫かもね、強化素材の苔皮はHR5になったらドスガレやってヒレ集めて、沼ジジイ交換でおkだしさ~
・・・ただ閃光使いすぎwそこまでしなくてもいいでしょうに、もったいないw
腕相撲、なんでか盛り上がってるね~、参加させてもらえない身なので寂しい今日この頃w
蒼さんがびっくりな強さだったので、万全な体勢のときに勝てるかは未知数ですw