2008年6月10日火曜日

無謀な挑戦Ⅱ

団クエシェンガです、昨日のリベンジ・・・装備を弓に変えました
火事場ボウガン用に作った装備なので、反動とか無駄についているんですけどね、弓用装備ないので仕方なく代用、いつかは作らないといけないですね



1人寂しく矢を撃ちまくる事約40分・・・なんとか討伐できましたw剥ぎで背甲も1個でたので、明日また挑戦して背甲狙おうかなと思ってます(精神衛生上1日1クエが限度w)





支援優先していたので、ここ何日か全角さんと一緒にならなかったのですが、カニ終わっても誰も来る気配が無かったので全角さんにお邪魔して、エスピ原種のオトモしました~
みんな尖角狙い、こいつがまたちーっともでやしませんw運をつければでるかと思い・・・肥やし投げるも無駄に終わる始末・・・w
なんでも、尖角は10数%とのこと・・・しっかし体感ではレイアの逆鱗並みwうーん・・・ジジイ交換やらギャラリーの報酬など、何らかの方法で入手できるようにならないかしら~





しばらくしてぽんさん、トシさんが来たので支援再開、火山のバサ2掘り掘りツアーへ行く事に
バサルだしクックよりはポイントになるだろうと思い選択したのに・・・HRP700いきませんねこのクエw
一応50試験やミラボレ等の準備を早い段階でと思って、上位行くまでの育成プランを立ててみたのです~
  • 火事場ガン装備の生産、強化で紅蓮石を大体20使うので、火山で掘っておく
  • ランク15~は温暖沼将軍爪破壊捕獲ツアーで素材&資金稼ぎ
  • ランク17~は逆襲ゲリョスがあればやっておき、強化資金稼ぎをする
  • ランク22~はPTで古塔レウス原種亜種を、ソロでモノブロス原種亜種をやってもらい各部位の生産

実際に使うのは50試験以降ですけどね、試験ぎりぎりになってからはきついので・・・実際、うちが完成させたのかなり遅かったですからね~、80は過ぎてたかな・・・

あと・・・そうか、剛力珠とるのにギャラリー審査もしないとでしたね・・・そのやり方も伝えておかないといけないですのう~・・・それはまた今度書くとしてw
さて、明日も無謀な挑戦しなきゃいけないし、がんばるぞ~っでは、おやすみー^^ノシ

0 件のコメント: