2008年6月28日土曜日

3日連続の⑨KDM

へんな時間に目が覚めちゃって・・・眠れないから書いておこうかなとw

私KDMは、25、26、27日と、3日連続でパチンコやってきたお馬鹿ちゃん(=⑨)ですw
会社の人の付き合いとはいえ、さすがに3日連続はないだろと自分でも思いますけど、『いかないと口をきかない』の脅し文句(冗談だとは思いますがw)で迫られたら行くしかないでしょうw
というわけで、初日、2日目はちょろっと勝ったと前回書いたので、今回分の武勇伝(自慢したいだけ)をば・・・

夕方6時ちょっと前、仕事終わりでパチンコ直行で、寿司屋の源さんの980回転ぐらいのハマリ台をゲットし、『これこんだけハマってたら何回目で当たりくるか気になるな、当たったら爆発しそうだし~』と思い挑戦・・・1万6千使って1350回転、単発を引く・・・昇格、時短引き戻しなしで終了w
そのまま続行して120回転位で再び単発を引く・・・昇格、時短引き戻しなしw
この2箱を使い切りそうな頃360回転、確変を引き、即単発で終了・・・
さらにまたこの2箱を飲ませきりそうになった頃・・・大体9時くらいかな・・・普段ならとっくに帰ってますけど粘るに粘って366回転、トラ柄のトラックが出現して確変を引くと・・・そこから単発引いても昇格か、時短引き戻しの連続、トイレ行こうとわざと手を離してたのにストックで当たりきちゃったりで席も立てず大変だったのですw
閉店ちと前の10時45分まで当たりっぱなしの12連チャン、最後の12回目は単発引いて、昇格チャンス逃したのですっきり終われるかな~・・・と思ったら時短始まる前に『キュインキュイン』と音が鳴り昇格wでもタイムアウトなので続行不可能、というわけでした
この後続けられてれば何箱でたのか・・・と、欲が出てきて困ってるのですが、確変状態で終了したのにお店は保障してくれなかったのですよ・・・聞く話だと1箱保障あるらしいですけどね、ケチやな~
連チャン中のリーチハズレの無駄時間さえなければ・・・いやいや、トイレ我慢してれば・・・とか色々あーでもないこーでもないと、その後の出球を予測して後悔ばっかりしているわけですが、全く、欲望の塊ですね、お恥ずかしいw

5連チャン目から当たり時音楽変わるみたいで、さらに源さんの時とアガリちゃんの時とでまた音楽が違うようですね、ここまで連チャンしたの初めてなもんでw
リーチ時等、源さんよりアガリちゃんの方が、体感だけどちゃんと当たり引き寄せてくれるし・・・源さんはシリアス風になっても失敗するしさwそれに音楽もアガリちゃんの曲の方がうちの好みだし・・・源さん、ちょっと空気読んで出演を控えてくれれば良いのにw張り切りまくりでしたw
次回は寿司屋のアガリちゃんでよろしくお願いします(無理w)

という訳で3日連続で勝ったのです、最近ずっと負け続けだったので嬉しいですわ~、でも程々が良いなw耳痛いし目痛いし疲れるしw

んで家帰ってからちゃんとMHF入ったけど、ぽんさんに遅いと言われちゃう・・・まぁ当然よなw11時過ぎてたしのう~、クエは下位クエの桜レイアと上位のゲリョ亜種とを数回だったので、眠くても余裕で相手できる程度のぬるさで良かった良かったw
明日はたぶん・・・さすがに4日連続は無いと思うので・・・普通に狩りに行ける・・・は・・・ず・・・?
ま、行くことになっても限度を決めてぶっ壊れないように気をつけます~w行かなかったら頑張って狩り行ってきます~wというわけでおやすみさーい^^ノシ

0 件のコメント: