2008年6月8日日曜日

無謀な挑戦、そして新しいお友達紹介

寝たのが遅すぎて、活動開始したのがやはりお昼過ぎだったKDMですw
さすがに今日は眠かったので、早めに抜けさせてもらいましたよ・・・

先日、称号『酒場の英雄』を入手できました
酒場で出来る事といえば腕相撲、その酒場で英雄、ということは・・・腕相撲界の英雄という事!(違っ
本当は酒場のフリークエスト全クリアの証ですが、うちは身内の腕相撲のチャンプの証、という事で使っていますw


今日はソロでもシェンガいけるんじゃないかと思い立ち、団クエシェンガにソロで挑んでみました

ソロでひたすら頑張る私KDMw↑
・・・無謀でしたw結果は撃退、失敗にはならなかったけど・・・背甲が欲しい身としては失敗も同然、やはり弓、または火事場剣士じゃないとだめかなぁ~

今日はトシさんもぽんさんも来てなかったけど、こむさんのフレ、最近はじめたばっかりだというガースーさんの育成を支援してました
何でも1ヶ月で上位ハンターにまで仕立て上げるとのこと・・・かなりハイペースですねw
であった当初はランク5、5で高速ランク上げといえばクック6、というわけで今日も先生の出番ですw

繰り返す事数回、あっという間に10試験手前です・・・さすがはクック先生w試験終えたら鉱石素材集めにやはりバサ2火山採集ツアー・・・と思ったのですがここでダウン、という訳で・・・
この後どこまで育ったのか、本人達でないとわかりませんが、先生に頼ればもうランク上げは楽ですからね、次会う頃にはいくつまで上がっているかなw楽しみですね~

0 件のコメント: