2008年6月23日月曜日

サブ防具完成間近!?

レウスSをメインとして使い始めて・・・どれくらい経ったかな?リオハート→ヒーラーU→バルカン→レウスS・・・色々と作ってきた訳ですが、製作期間が一番長かった防具なんですねwリオハートの頃からレウスSをちまちま強化してましたからねw
そいで、レウスを作った頃に同時でキリンシリーズも作ったのですが・・・当時下位ですら早くて30分くらい、最長45分とかかかっていたので強化放置してたキリンをちょっと前から本格的に強化始めたんですね、それが今日やっとオール7に必要な素材が集まったのです~
雷尾が足りなくて・・・71キリンいけばもっと早くからそろってたのですけど、どうも気が向かなくて今日まで先延ばしにしていた訳ですがwとうとう・・・あとお金だけ・・・長かったです~
もちろん宝珠による強化、全くしていませんwこれから考えるところからなのですw腕、脚はランス用と共用になると思うので、とりあえず剛体を腕、脚に2個ずつ組み込んで~みたいな感じかな?頭、胴、腰のルーツ部分でランナーつけたりガード+をつけたりする予定、こっちは100素材使うので完成はまだまだ先のお話・・・というか、本腰入れてやればすぐ集まるんでしょうけどw
今日は1回ラオやって、太古板から風化した剣が出てきたので封龍刀を作りました~
龍殺しの実、26個も使うので倉庫圧迫がきついので、ココアちゃん、ぽんさん、トシさんに協力してもらって何とか26個集め強化したのですが・・・次、強化いつ終わるやら・・・虹色鉱石x20、他にも強化で6つだったか使おうとしてたのに、20個です・・・必要数あと22個・・・うーん、泣いてもいいですかw

一応スペックはこんな感じで~

ところで最近、てんさんが全く来ないです・・・インすらしてないです、リアルで忙しいのかな、ちょっと心配です・・・まさか引退じゃないよね?気長に待ってみますw

0 件のコメント: