2008年6月17日火曜日

これぞ神・・・いや紙w

いやぁ、さすがに休みなしだと体きついなぁ
今日のMHFはソロ逆猿2と、みんなで宝石運搬、キリンと結構色々やったのです~
逆猿2はいつものレウスS+飛竜刀【茜】で行ってきました、ちょっとした腕試しですね
隅っこに眠り肉置いて屁こき猿を寝かしつけ、高台側で白猿と戦う事約20分、なんとかドドを撃破
残りの屁こき猿は肉を駆使しながらさらに10分、30分針でクエストクリア、30万zを美味しく頂きましたw
回復アイテムは応急薬と回復薬を全部で、秘薬や回復Gは1個も使わずに済みました~


宝石とキリンは、ぽんさんが券とライクリが欲しかったので行ってきたのですが・・・ライクリでませんね、なかなかwセンサー発動してるだけなのか~?3キリンで0だったようです

・・・と、今日の狩りはこんな感じで、昨日面白い動画みっけましたw
ニコニコ動画で配信してたのですが・・・『実写版モンスターハンター』ですwこれは3分と短いのですが・・・なかなかの良作です、イャンクックVSハンター、まさに神・・・いや、紙ですwまだ見てなければ是非見てみてくださいな~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3654752

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらず物欲センサーの壁は厚い…(-_-;)
笑えるぐらいマジでライクリでねwwwww(笑)

KDM さんのコメント...

ぽんさんへ~
なんだかんだで結構使いますからね、ライクリw庭猫のラッキーピッケル☆3を使えば一応出るようにはなるんですけどね、これはまだ当分先・・・ゆくゆく説明していきます
それまでは地道に採掘、ゲリョとかで集めていきましょっかw