2008年6月15日日曜日

ココアブログ公開~

リアル兄貴こと、ココアがブログを始めたようです~、あとでリンクしておきますのでそちらにも是非遊びに行ってみてくだしぁーっすw

昨日の質問に対して、とりあえず1件ぽんさんからご意見を頂きましたwサンプルが少ないのでうちが異端かどうかもわかりませんが・・・とりあえずしばらく様子見てみよう・・・何か意見があればじゃんじゃんかいてくださいっす
次の質問は来週中にもう1回やろうかなと思ってます~


本日MHFに同じ団のたださんが復帰しました~^^実に40数日ぶりw
もうちょいで71になるのでアカムやら71古龍行けますけどね、もう一分張り~ですねっ
ぽんさんもトシさんも、もうすぐ22になるのでレウスや古龍に行けるので楽しみですね~、今月中には確実に上位いけると思うので・・・そしたら全角さんと交流できるかな?


実はうち、明日日曜が休日出勤になっちゃいました><しかし午前中で終わる(予定な)ので・・・ま、いっか・・・やる気は無いぞーw

0 件のコメント: