2008年6月22日日曜日

目標クリアー!

ついさっき、ぽんさんの試験終わって31になりました~
連続でクシャ狩りまくり・・・とうとう50匹超えましたwほとんど下位ですw
これで明日ラオ行けるので、玉狙いが出来ますわ~・・・でるといいなー^^

30試験前に全角さんにお邪魔して、すえぞうさんと腕相撲して参りました
全4戦3勝1敗・・・勝ち越しましたけどね、2戦目で1回負けちゃいました
みどさん曰く、横ですえさんが勝利の雄叫びをあげたとのことwそこまで喜んでもらえれば、こちらも対戦した甲斐があるというものです・・・その後勝利の余韻に浸るすえさんを連続でふっ飛ばしちゃいましたけどw
うちとて人間ですからね、そんな機械みたいに正確無比な連打を毎度毎度出来るわけじゃないんすwでも負けは負け、ということで・・・今までの並々ならぬ努力と、うちに勝利した事を称えて賞品『強走Gx5』をプレゼント、喜んでもらえたかな?毎回毎回勝ったから強走Gって訳ではないので、そこのところを間違えないようにお願いしますw

ぽんさんが31になったので記念エスピに行ってきました~
うちはVSエスピでは初めてのハンマー・・・ミラアンセスで挑戦してきましたよっ
怒りでないとき、ゲージ緑になったとたんガキンガキン弾かれるので、溜め2で頭部殴り、怒ったら溜め3で頭部強打みたいな感じで・・・5回くらいスタンしたのかな?結構いい感じで効いてました~
ただもう眠くって眠くって・・・⑨なココアちゃんが色々やってくれましたw弱って巣穴に逃げようとしてるエスピを閃光で落とす・・・はまだいいんだけど、みんな捕獲セットないので無意味wその後寝たエスピにうちが大樽置いて溜め3で攻撃しようとしてるのに高台から麻痺スナイプ・・・んもーw
クエから街に戻るまで、街に戻ってからも愚痴りまくり叱りまくりw一緒にいたぽんさんトシさんも気分害しちゃったかな・・・ごめんね~
というわけで、眠いときは無理しないで寝るべきなのです、八つ当たりして危ないよ~ww
そいではおやすみなさ~い^^ノシ

0 件のコメント: