2008年7月21日月曜日

DQⅤも頑張ってますw

ちょいと前にDS版DQⅤが発売しましたね、予約してたので、発売日に仕事終わってから取りに行ってきましたよ~
・・・ホントはリアルフレが、発売日前日に、日付変わった瞬間から発売すると聞いてたので、行けば買えたんですけどね、睡魔に勝てずMHFもやらずに夢の世界へw
金曜が会社でお泊まりで飲み会だったので、まるきし出来なかったのですが、昨日主人公の子供が生まれる前まで、今日これから天空の塔に行く下準備を終えたところまで進みました
PTは、主人公、息子、娘、スライム、スライムナイト、キラーパンサー、プリズニャン、コロマージですね~・・・ホントはホイミスライムを仲間にしたかったんだけど、どうも嫌われているようなので、しばらく放置してある程度進んでからでもいいかな~と挫折気味wいずれ仲間になるでしょう・・・

MHFは勝ち猫クエ行ってきました~、エクエスせっかくだから作りたいしねっ、とりあえずぽんさん、トシさんと一緒に行けるレウスクエを選択
上位レウスだし、サブキャラで耳栓ないから麻痺ガンで・・・ということでガンナーやってたのですが、このクエレウスよわっちかったです、10分以内には倒せましたね・・・しかも報酬で逆鱗や翼、聞いた話では紅玉までコロコロと出る様子・・・あぁ、レイアなら欲しかったにw
しかしまぁ出にくい翼も3クエで10個とか手に入ったのは嬉しいですね、弱いしwこの調子で素材集めて、サブキャラでもレウスS作るのも一興かな・・・紅蓮、カブレ、テオ粉がきついけど・・・気が向いたら作ろうか~

希少種ヒプも寝る前に1回だけ挑戦です
負けた方、HR足りなくて参加できない人にはネタばれになっちゃうので、今回はSS。行動などは書かないことにします、お楽しみ・・・ということでw
しかしまぁ動きがすごいので、来月普通に出てきたら挑戦してみましょうw
討伐報酬が、毛x2と思い出の3枠しかなかったのよね・・・剥ぎ取りも上竜骨とか、泣きそうです^^;
明日も行けたら行ってみようかな・・・サブキャラは装備無いから行くとしたらメインでしょうけどwそいじゃ、明日祝日でもうちは普通に仕事なのでこのへんにして寝ますね、おやすみさ~い^^ノシ

0 件のコメント: