2008年7月8日火曜日

謎のクエスト・・・ですか?

広場で受注できるクエストで、クエスト名、内容ともに?????となっているクエがありました・・・一体何かな~と、ソロで様子を見てくることに
とりあえずエリアをくまなく探す事約5分・・・クック先生が2匹、こちらへやってきます
すかさず攻撃を開始し、倒したら・・・クエスト失敗w

こんな感じで始まった今日の目玉クエ、どうやらクエストクリアで水晶大剣【白】っていうのが生産できる生産素材が手に入ったみたいですね、うちは理解する前にクエスト受注可能時間が過ぎてしまったのでゲットできず、皆さんはゲットできましたかね~

その後は睡魔がひどくてろくに狩り出来なかったのですが・・・明日もあるのかな~、大剣使わないけど、コレクターとしては欲しいところだしの、また出てきたら挑戦してみたいものです
ではでは、今日は非常に眠いので手短ですがこの辺で、おやすみ~^^ノシ

0 件のコメント: