2008年7月18日金曜日

暑い、痛い、疲れた~・・・

最近もうエアコンなしだと生きていけないですね、自分の部屋には扇風機だけしかないので(あるだけマシだけど)ぬるい風でちと気持ち悪い・・・足がもう熱もっちゃって氷で冷やしてみたりと、色々と格闘中です

仕事の方も、1か月前あたりから、納期がぎりぎり+注文多数なのでせっせかせっせかあおられてます、間に合いませんw塗装屋さんから夕方あがってきて、次の日のお昼に出荷とか・・・余裕ねーのですwしかも塗装も完璧じゃないので、直さなきゃいけないのにごまかして使え~だの、作業遅い~だの、文句だけは一人前です、ホントw下っ端の従業員ですから、我慢我慢で頑張ってますさ~
その我慢のせいか、体調崩したのか、口内炎ができたんですね、上唇に・・・これがまた飯でソースやら塩やら使わなきゃ味がしないフライ系ばっかり連続で続いたのでしみることしみること・・・泣きそうでしたw

こんな感じでもうばてばて、最近更新をさぼってた理由です、はい・・・ゆっくりやすみてぃよ~・・・

0 件のコメント: