2008年7月4日金曜日

冒険楽しいよ~

マイトレポイント使わずに貯めておいたのと、パッケージ特典30ポイントを使い、さっそく冒険屋オープンです~^^
氷の・・・なんだっけ、なんとかっていう猫を話術で1発雇いに成功し、冒険屋に配属して試してみたところ、これがまた楽しいのなんの・・・見てるだけですけどね、はいw
樽に乗って飛んでいく猫・・・公式サイトなどでムービーで見れますが、どうやら飛び方に数種類ある様子
普通に飛んでいったり、加速してみたり、樽から落ちて崖下に逝ってしまったり・・・もうね、可愛いんですwうちの猫ちゃんはよく崖に落ちますけどねw
行き先によって持って帰ってくるアイテムも色々あるようで、秘密の抜け穴とかいうところ(1回1万z)では紅蓮やドラグなどのレア鉱石もってきたりしましたね~
冒険屋はどうやら1回出発させたら自分も1クエ行ってくればまた冒険できるようで・・・お金が貯まりませんw

ガーデンにも2回ほど、落し物猫が出現し、届けたら轟竜の甲殻やらこんがり肉やらくれましたね、これはこれで楽しい~・・・探しに行く場所も、ヒント簡単だからわかりやすいしね
ココアのとこにも出没したらしいが、届けたら違うと言われたらしいwどうやらこいつも数種類行動が用意されているらしいw

今日はこの後飲み会(っていってもうちは飲まずに食べるだけ+運転手w)いくので入れるかわからないけど・・・明日休みだし~色々楽しみだwではまた~^^ノシ

0 件のコメント: