2008年7月3日木曜日

3,0来たー

ついに・・・待ちに待ったアップデート、シーズン3,0ですよ~、新モンスター、マイトレ、武器防具など楽しみがいっぱいです~
昨日早速アクラに挑んできましたよ
初戦は蒼さんと2人で・・・うちレウスS茜、蒼さんヒプ大剣での挑戦、結果は・・・3乙でしたw
結構いい感じで戦ってて、弱り始めたからこれは勝てるかな~って思ってたら、ひっくり返った後怒り状態に、その後相手のペースに飲まれたのか見事に敗北と・・・
初戦戦ってみて、どうも睡眠は効かない様子、尻尾から出すビームのようなものを食らうとスタミナ減少しからだに水晶がこびり付きアイテムの使用が出来なくなり、時間差で爆発ダメージを食らうと・・・後々ボタン連打で復帰できると知りましたが、最初は見事に爆発くらいましたよw

2、3戦目はココアと、引退していたふにさんが復帰したので4人で行ってまいりました
うちは広域回復笛、ヒーラーU+血笛の組み合わせで援護重視、もちろん殴りに行きましたけどw
両爪と頭?で3箇所部位破壊が出来るのか、破壊するごとに体の色が変わるんですね、ときたま回復行動もするようです、余裕が無くてSS撮れてませんけど・・・今度は隙を見て撮る予定w

3,0記念クエスト・・・岩の全破壊とか言うクエもソロで行ってきましたのね・・・このクエ、とあるモンスターから避けつつ岩を破壊するという簡単なクエで、報酬3200zのHRP100と、意外とうま~ですw

報酬で手に入る結晶のカケラというアイテム
で、頭防具も生産できるようで、結構優秀な防具なので作って損はないかな、まだやってないなら是非やってみてください~
あとドスファン変種行ったのですが・・・猪如きソロで余裕だろうと思ったら・・・緑で弾かれますw15分間ハンマーで殴り続けて倒せず・・・さすがに諦めました;;
まさかPT組んで猪狩ることになるなんて・・・さすがにムッときますよw

0 件のコメント: