2008年7月9日水曜日

謎クエその2

今日もMHF、昨日と同じ時間に謎クエ出現しました・・・どうやら4時間休んで2時間だけ現れるらしい・・・うちの活動時間的には行けるのが20~22時の2時間きりの勝負なんですね・・・寝る時間の2~4時にもあるらしいけど、これやったら次の日確実に仕事休む事になりますねw

というわけで、今日の謎クエ行って来ましたよ~、今日は樹海でのクエで、太刀、ハンマー縛りだったようです
レイアがいたので頭破壊、尻尾切断でマスト2個達成、レイアを殺したら失敗したという情報を得ていたので捕獲しようと狙ってみると、クエしながらトシさんが調べたようで『レイア捕獲すると失敗』とのこと・・・な、なにぃ~!?ですよwさらにエスピも捕獲で終了wなんと、ダミーの麻酔かっwどうやらエスピ討伐のようで・・・
もしかしたら、レイアの尻尾、頭を壊さないで殺したからクエ失敗になっただけで、レイアは捕獲してもOKだったのかもしれないですね、時間無くて調べようも無かったんですけど・・・
何とか1回だけ、無事討伐できたのでポルタ輝石ゲット、ついでにエスピ尖角もゲット、まさにホクホクですwま、3つ集まってないので武器生産は出来ませんけどね、また出てきたら挑戦したいもんです

明日から狩人祭の入魂祭が始まります、なんとしても勝ちたいですね・・・悔いが残らないよう、全力を尽くして、打倒!全角同盟さん!!ってところですかwみなさん頑張りましょう~^^

0 件のコメント: