2008年7月27日日曜日

同盟組みました~&リンク追加のお知らせ

最近ちと私用でいろいろと忙しいので、MHも更新も疎かなのですが勘弁してくださいねw

先日、MLさんと全角さんと同盟を組ませていただきました・・・MLさん団ランク8、全角さん団ランク7なんですね~・・・うちらCAUTION!!団ランク4っすwふふ、格が違いますねw今後ともよろしくお願いいたしますっ
MLさんのブログにリンクして頂いたようなので、こちらも相互リンクということでリンクを追加いたしました、ちょっとずつですがフレの輪が広がってって嬉しい限りですw

今回の更新も手短なのですが・・・色々あるんですけど、今はまだ話せないんです、時が来たら訳を話しますので今しばらくお待ちくだされ~

0 件のコメント: