2008年7月11日金曜日

入魂祭始まったね~

今日は入魂祭3日目ですが、みなさんしっかりきっちり入魂してますか?うちはメインサブ合わせて100ちょっと・・・てところですかね、主にギザとクシャ狩ってランク上げしたとき手に入った魂ですね
昨日トシさんがついにランク51に、ぽんさんが試験終えれば51にってところまで来たようです・・・これでアクラ、ティガ、ガル、ミラ、エスピ亜種など色々行けるようになるわけです~
アクラは魂入手数も多いし、初登場のモンスターだから行きたいですけど、部位破壊してあの異常な攻撃力にするとお二人にはまだきついと思われるので、当分は破壊なしで白体液狙いですかね、運よく爪と顎がでれば各種アクラ武器も生産できるので、それ狙ってみようかな~
ティガについては、胴と腰のS7で、かなりの防御+穴x2という高性能・・・その分鋭牙やら尖爪がマゾいくらい必要になりますけどねw
けど1パーツ達人4ついて穴x2です、回復速度3はオマケみたいなもんだけどw見切りつけやすいし堅いから太刀用とかにもいいかな~と思案中・・・しかし、見た目が真っ黄色、他の部位でどうカバーして見た目を揃えて、スキルも揃えて、防御力を維持するか・・・しばらく睨めっこも必要かなぁ・・・『ルーツキリンの槍装備の穴も決まってないのに、また睨めっこですか』という突っ込み話の方向でお願いします、はいw

というわけで(何がw)今日も狩りに勤しんできます~^^ノシ

0 件のコメント: