2009年3月5日木曜日

チャットの魔力

うん、チャット楽しいね
ついつい話すぎて朝5時になっちゃいました^^;

↑このときで4時頃

健康によろしくないので、皆さんは真似しないようにお願いします


同日、山田さんの撮影に協力してきましたよ
大樽Gを1列に並べて、導火線の如く順に爆発させ、最後にうちがなぜか爆死というものだったのですが・・・
最初設置後、時間がかかりすぎて爆弾が消えていくという罠wあれは面白かったな~
2回の取り直しでこっちの撮影は終わり、残りの撮影で砂漠で撮影会をしました
・・・神が・・・降りて・・・きたー!!ということで、神に向かって突進しかけたのはいい思い出です

そこいら辺のSSは撮り忘れたので、山田さんの作品の仕上がりに期待ですw

0 件のコメント: