2009年2月28日土曜日

プチオフ会+新作購入

一昨日の話wアギさんにうちの地元までおいで頂きました~、長旅ご苦労様でしたっ
駅が駅なだけに少々驚かれたことと思います^^;
本当はココアも一緒に参加できれば良かったのですが、仕事の都合上参加できなかったので2人だけで実施することにってな感じです

とりあえず『マグマの杖』は二度と忘れることはないかな


あと同日、真三國無双マルチレイドってのの発売日で、PSPが最近まるっきり使ってない状態だったので買ってみました
やってみて初めに思ったこと・・・

MH意識してないか?

なんというか、素材集めて武器つくったり宝珠作ったり、どことなく似てるんだよなぁ~みたいなw
発売してから2日目ですが、クエスト達成率88,8%
もう終わっちゃうんかい?みたいな感じ?他にも武器収集率とかあるんで、全項目100%目指してこつこつプレイしようかな~

0 件のコメント: