2009年3月12日木曜日

撮影の魔力+新しい挑戦

山田さんの新作、ついにできました!山田さん、冬理さん、ココア、うちとで4人で撮った力作が!

力作はこちら→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6393053

いやぁ撮影期間3、4日ですね、深夜に撮ってたのでお昼起き連発してますが、今しかできないことを今のうちにやっておこう的な~

@2ヶ月は仕事に就けないですので・・・籍が残ってるせいで・・・
眠れなくなった原因もあるんですけどね、ここには書きませんけれど、そのうち別館たててそっちに書こうと思いまう


新しい挑戦ですが、今回フリーの動画編集ソフトを教えてもらったので、1本作品を作ってみようと思いまう!
しかしうちのPC、ステレオミキサーが欠如しているため、ゲーム音楽はまるっきりないという罠・・・
マイク使えば音は出せるのですが・・・

音楽小さい
キー音入る
自分の声がキモい

以上の理由により断念w

まだ具体的な内容は決まってないので、決まり次第進行状況等書いていこうと思いまう

0 件のコメント: