2009年3月15日日曜日

2作目完成・・・と言ってもね・・・

まだテトの調教、動画の編集技術など、始めたばっかりなので・・・
とりあえず今回は編集の練習ということで作ってみました

5万4千フレームくらいあるやつを、いる部分いらない部分で、1フレームずつ確認したせいで切り取りだけに4時間くらいかかりましたw
結合部は暗くなるようにしたので、もっと大雑把で良かったなと後悔しております

あと前回更新したときに書いたように、サウンドミキサー欠如のため、音声無しです
なんか良いBGMあればいいのですが、ないので今回『も』無音で行きますw

↓ 昨日やったアカム変種睡眠武器縛りを編集したものです

むう、なんというナルシー動画w見たがる人いねーだろw

というわけで、ちゃんとした完成版は、これにテトの実況を入れて完成させようと思います

・・・終わり方もこんな終わり方にはしませんwちゃんと討伐したバージョンですw

0 件のコメント: