2008年10月13日月曜日

みなさん楽しんでますか~?

アクラジェビアも追加されて、高ランクガンスハンターさんはアクラU腰を作るために必死になっていることと思いますが、みなさん楽しんでおりますか~?あんまり事務的に狩りしてると面白さが半減しちゃいますよ、もっと楽しんで狩りをしましょうね~こんな感じで↓
昨日ココアちゃんに召喚された先で知り合ったSOUMENさんと陽炎さんに、うちのサブキャラが襲われているところを激写w男x3の絡みです、必死にもがくうちですが2人がかりには勝てず、押さえつけられてますw
うぅ、もうお嫁に行けない(違w
最近うちはサブキャラでいまさら感がひしひしと伝わってくるアスールシリーズを生産中なので、変種によく行くようになったのですが、結構いい感じで旧Ⅲ素材が集まってるんですよ~こんな感じで↓
いっぱい出てます特上エラ、惜しむらくはアスール生産素材ではないところw欲しいのは血なんですよね~、こっちは出ないのですw
同じように鳥の骨も欲しくてクックに通ってたのですが・・・殻Ⅲはいっぱいでるのですが骨はでずwさすがセンサーです
蒼さんに1回付き合ってもらったら無事骨でたので、こちらはもうそろったのですけどねっ
アスールは胴と腕だけ生産できて、あと必要な素材は鳥毛と魚血、竜尾を少々で完成するので、もうひと踏ん張りな感じですね~、強化の方は素材大変すぎるのでのんびりやりますかねw

0 件のコメント: