2008年10月24日金曜日

地道に頑張ってまう!

先週ジェビア狩りに行って、尻尾切ったのに剥ぎ取る前に尻尾食われてしまい・・・それでもめげずに頑張ってますw今週はMHF狩人祭なのでコツコツ入魂してますよー
ここ最近負け続きなのでそろそろ勝ちたいところ・・・入魂数も微々たるものだけど、頑張って貢献(と言う名の寄生w)しようかと思ってます~

昨日メインの方にサブから素材送ってきて、エスピナUガイツを作ったのです~、生産から一気にUのLv4まで強化できましたー
頭、胴についてはだいぶ前に作ってあったけど、どうしても腰がマゾくって放置してた弓装備、いい加減に作ってみるかと思って強化したら、意外とすんなり作れちゃったw
そのかわり、レウスデスクロウズ用の資金を使ってしまったため、こっちの方は強化先延ばしになりそうな悪寒・・・弓装備を先に作る方針に切り替えですね^^;
腕と脚はどれ使うか全く考えてないので、どうしようか迷ってるんだけど・・・腕はアカムがいい感じなのかなぁ・・・ただ強化しても穴1なのが気になってまふが、頭、胴、腰と、どれもスロ穴3で、剛力で5個使うけど4つ余るので、そこまで気にしなくても大丈夫なのかも~みたいな感じ?

もうひとつの問題点が・・・変種素材の『飛竜種の秘棘』なんですね・・・
うちパッケージ2,0買ってあるので、プロミスシリーズ持ってるのですが、今1パーツだけブリスGLv6にしてあるのですが、どうやらその秘棘を1パーツLv7にするのに8個必要らしい・・・なので5パーツで40個ですね
ただでさえ多いのに、エスピUで6個使うぽいwもう、うがー!ってな感じですw泣きそうですw
そいでも挫けずに作りきってみようと思いまう~

0 件のコメント: