2008年10月19日日曜日

会社の旅行いってきたー

金曜土曜と、会社の旅行で福島まで行ってきましたよっ
といっても、ほとんど寝てたのでネタになる話もないものでwすませんw

MHFの方は、サブキャラの方でやっとこさアスール完成したので、地道な素材集めに入るところ
しかし・・・宝珠どう組み合わせてどんなスキル発動させるか全く考えてませんですwロビー用に使われるような防具も、実戦でちゃんと使っていきたいうちにとっては、倉庫の肥やしにさせるはけには・・・こいつもにらめっこが必要ですね
今日初めて特殊古龍武器の生産レシピと性能見たのですが・・・双剣と弓欲しい!いいなーと思うのですが、やはり素材が無理臭い・・・
先日蒼さんと2人で100クシャ行ってみたのですけど・・・キリンS、即死wこいつ対策用に防具考える必要もあるかなぁ

とりあえずは地道に宝珠と強化素材集めをがんばります~

0 件のコメント: