2008年10月30日木曜日

久しぶりの勝利!

MHF狩人祭、久々に勝ちました~よかったよかったw
しかし、勝ちクエ・・・魅力的なのエスピしかないのよねぇ・・・防具もあの冠かぶらないといけないからスキル微妙になるし・・・少し我慢して、今のうちに角集めましょうかねぇ
どーやら4,0にアップデートしたら、勝ちクエには冠かぶらなくても行けるようだし、発動スキルも変わる様子・・・12月に期待ですね

装備品の強化具合は、最近グラ変尻尾ツアー、アカム変拡散祭やったので髄がたまり、イーオSP笛を微妙に強化したくらいかなぁ、あとは素材集めて貯蓄中ってなところ
もうすぐ4,0になるので、急いで強化しなくても新しい派生増えるだろうから、使わないもの無駄に強化するよりは使うものの派生が出た時に、そっち強化すればいいかな~みたいな感じですね、ただ弓装備だけは強化進めますけどね~

あと最近、東方地霊殿買いましたw紅、妖、夜は手に入れて、風はココアちゃんが買ったやつを借りてやってたんだけど、地はココアがなかなか買わないので(←他人任せ)自分で買っちゃいましたw
今のうちのレベルでは、ノーマルノーコン4面まで、てなところ・・・うーむ難しい・・・
プラクティスで練習して、事故減らそうと特訓中でしっ

こんなところかな~、今MHFはハロウィンイベントあるから、そっちと勝ちクエやって素材集めようかと思いまう~

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりにコメントさせてもらうぜぇ
真髄の件はご協力ありがとうでした~
おかげさまでトライガンランス完成したしたから~強化は無理だけど…
みんなガンランス使おうよwwwww(笑)
楽しいよ?
んじゃまた~

KDM さんのコメント...

ぽんさんへ~
遅いコメ返しですがw
ガンスはいくつか作ってあるんだけど機会がないだけなんですwスキルが槍用ではないてのと・・・サブのクシャFが、ださいw
そんなわけで、これから作る防具ができたら使っていこうかなとは思います~