2008年9月20日土曜日

サブキャラ凄腕ランク突入!

今日のちょうど日付変わったころですね、サブキャラがランク100になりましたー
本当は日付変わる前に100にして、今日になったところからマイトレ利用できるようにしたかったんだけど・・・団フレみんなにわがまま言って手伝ってもらったのに間に合いませんでした・・・申し訳ないっ
これでもうキャラチェンジ落ちとか必要なくなったので、どっちのキャラでも変種やらHRP上げクエに行けるようになったわけです~・・・はやくサブキャラの装備を完成させないといかんですね
虹石が@1個、サブキャラで手に入れば、アカム胴と腰がLv7になるので使っていけるんだけどなー、なかなか出ないですね、アカムの尻尾素材も欲しいし、連戦で何時か手に入りますように・・・

それと、みんなが1時くらいに落ちちゃったので、ソロもつまらないしということで、東方やってたのですが、ついに風ノーマルクリアができたんですよ~、レーザーじゃなくって、針巫女でっ
もうね、安全に安全をでやってたのに無駄死に2,3回?まぁクリアできたからよかったよかった^^
そのあと夜もノーマルクリア目指して頑張ったんだけど・・・6-B面にて、3つめのスペルに撃沈、まだまだ4、5面で無駄に抱え落ちとかやってしまうので、うまく抜けられるように練習せんといかんですね~

東方はSSとか撮ってる余裕ないので文章のみになっちゃいますが、MHFのほうはSS撮ってるのにアップしてないなー、明日にでもちと作業してみますかね・・・使えるの少ないかもだけどー

0 件のコメント: