2008年9月15日月曜日

またしてもだいぶ更新が止まって…

いやーもう、体が痛くてゲーム後更新は無理だなw
えーっと~、ちょっと前に我らがCAUTION!!の立ち上げ前・・・MHF始まって間もないころのフレ、フェンさんがなんと250日位ぶりに復帰されましたw2,0のアップデート前からなので、知らないことが多くて同盟の方にもいろいろ迷惑かけることになるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいなー

で、うち個人は最近はMHF、サブキャラがランク95に、もうすぐ100ってところまで来ましたよっ
とりあえずサブの目標はアスールを作ることなので、メルクリ集めないとなのですが・・・どうやらレウスLにも7にするまでに1パーツ3x5で15枚必要なようです・・・ヴォルだるいなぁw
ティガSも部分部分作ってるので、81ティガメモとかを利用しつつ、ゆっくり強化しようかなーって思ってます
メインキャラの方は・・・ルーツキリンがあと頭をLv7に、あとナズチ玉1個あれば強化できるんですけどね、それ終えたら今度G宝珠集めをして補強しなきゃいかんのです・・・なので慢性変種素材不足病なんですけどね、もうすぐぽんさんも100になるので、100になったら拉致しますかねw

とまあMHFに関しての目標はこんな感じですね~、一気にやると燃え尽きて飽きちゃうので、のんびりゆっくり続けていこうと思います~

0 件のコメント: