2008年9月8日月曜日

ここ最近の様子+新武器作ったお

3,5になってもうすぐ1週間、みんな新武器つくったり100古龍に挑戦したり楽しんでるかな~?うちは変種よりもコインとか変なものが強化に必要なんですよねwおもにロビー用な防具も7まで強化しようとしてるのが原因なんでしょうけどね、『作ったからには実戦で!!』使いたいわけですよ~
なので、メインで使う防具の強化に手が回らない状況です(困)

この前片手テオが出た時に行けなかったので、今回団メンバーとで片手テオ行ってきました~
狙いは古龍コイン、パケ2,0のおまけ防具の強化版、『ブリスシリーズ』の強化で、1か所5枚使うことになってたところで放置してたので、それを強化できるチャンスということで行ってきたわけです~
ピンクリザード、メモリアル、デスパラで(うちがピンクリザード)行ってきたのですが、思ったより毒にならないので麻痺と毒ナイフが頼みの綱(だめだめw)、なんとか倒せました~

それにしてもレウスSのLv7で挑んだのですが、さすが龍マイナス15、突進で3分の1くらい持ってかれます・・・いくらお気に入りでも痛いものは痛いので、装備別のにすればよかったか、キリンSとかw失敗したな~


落し物猫が拾ってくるアイテム増えたようですね、誰かの王冠というアイテムなんですが

どうやらメランシリーズの生産素材らしい、スキルがとても優秀なのでいずれは全パーツ揃えたいのですが、生産に1パーツ8個、強化がLv2に10個・・・3以降は見てないのでわかりませんが、ここまでで90個必要なわけです・・・ネコちゃんも毎回くれるわけではないので、完成は期待せずにのんびりと待ちましょうかw
マイトレの冒険猫のほうにもルージュシリーズの生産素材もあるので、これも合わせて期待せずにのんびり作ろうかと思います~


今日は同盟でバルカンやってきたのです~、サブキャラで初のバルカンです
うち、かりんさん、ゆべしさんの3人で火事場ボウガンで行き、なんなくクリアして報酬画面
おー、赤券が2枚出た~もういらないけど、HR試験で入手できるけど、数に限度があるので意外と貴重品・・・ヒーラーUに強化するのに使ったりするから集めておきたいよね~もういらないけどw
現地調合毒麻痺Lv1、2、貫通Lv1、2、3しか持たなかったら弾切れしそうだったのは秘密なのだ


そのあとキャラをメインに戻して100クシャに挑戦、100古龍は2戦目なわけです
1戦目はココアちゃんとふざけてキリンに挑んで、見事に返り討ちにあったわけでwまともに狩りするのは初めてなのですっ
もがさん、みどさん、かりんさんとうちの4人、キリン太刀、バルカンガンス、暁と毒麻痺ガンてな感じ
毒は結構効いてる時間長かったので、風圧対策は毒でもいいかなーって感じでしたよ~みんな龍風無効だったけど(クエ終わってから気づいたw)
驚いたのは閃光の効果の短さ・・・飛んでる時に落としたら、もがき終わる頃にはもう回復してます・・・求人で麻痺ガン2募集してるのもわかる気がしますね、まぁ麻痺は最初はいいけど2回目以降はマヒまでにかなり弾撃たないとなので、1人じゃあまり麻痺の期待できないと、これもまた勉強になったようなならないようなw
うちともがさんと1回ずつやられたけど、なんとか無事討伐成功

ちゃっかりとどめの美味しいところだけいただいた模様、ごめんなさいw
報酬はそこまでいいものは出なかった・・・のかな?レア度が全く分からない・・・名前で判断するに、上鱗と堅殻、重殻は良い方なのかな~


レウスSをLに強化する資金を貯めてたんだけど、気になるものあったので、逆ディアと素材売りで45万z工面して新武器作りました、その名も『レウスクロウズ』なのですよ~、レウスシリーズと合わせて使おうかなーって思って作りました
本当はサブキャラが武器充実してないから、そっちで作ろうとも思ったんだけど(お金もあるしね)、そうするとそっちでもレウスS作りたくなるからマゾいし・・・もうあの苦労はこりごりwってことでメインで作りました
性能は攻撃290くらいで会心15付き、毒が80ついてるリーチ極短、うち初の特殊リーチ武器になるわけです、う~ん優秀なのか?よくわからないw
で、喜んでたんだけど強化あるのかなと見てびっくり

なんじゃこの強化金額w1桁多いんじゃねーのかwwうわーん、失敗したかも;;w
しかし見ての通り、性能はいいよね?ね?wでも強化高いなぁ・・・うわーん;;w

慢性金欠病になってしまったわけですが、くじけずに頑張ろうと思います^^;

0 件のコメント: