2008年8月2日土曜日

もう8月ですね~

この間水曜日、会社休みもらって銀行行ってきましたよ・・・何をしてるかって?ふふふ、まだ確定してないのでいえませんwしかしなれないことなので疲れますね、その次の日仕事で朝から辛かったですわ~

MHの方はしっかりSS撮りながらやってるのに、寝る前に加工して更新するっていうのが、最近睡魔に勝てず疎かになってる点が、しっかりしないとな~てなところですね・・・しかしお盆前までは仕事びっしりなのであまり余裕がない状態です~
お盆はうち、12の仕事終わり~15まで、母親の方の実家(埼玉→青森)まで車で行ってくるのでMH&更新はお休みになるので、その前まではなるべく更新できるように頑張ろうというのが今月の目標ですかねw

0 件のコメント: