2008年8月7日木曜日

猟団過疎化・・・

前回、なるべく更新する宣言からはや5日・・・だめだめですねw
MHFの方は・・・団立ち上げ当初いたメンバーが最近まるきし来ないので、かなり過疎ってる状態なので、『いつものメンバー』が揃うまでは、最近別のゲームをやってるのです~
何個かまとめてゲットしたやつで、特にお気に入りな部類にランクインしたのが『東方妖々夢』と『東方永夜抄』の2つ、なんぞそれ~って人はググってくださいねw

うち東方シリーズは、最近になってニコ動みてその存在を知ったんですけどねwどういうゲームなのかは体験版をDLして初めて知ったんですけどね~、それまではBMSってビーマニもどきで音楽しか聞いてなかったしwなかなかいい曲だな~ってところから興味本位で始めて今に至ります
うちの腕前は、エージーをなんとかクリアできる程度の腕前、ボムを使わずにケチって無駄にしてゲームオーバーになる子ですw
MHFは重くてできなかったけど、これくらいなら録画しながらでもできるかな?試してみようかな~
へたっぴなので公開とか恥ずかしいですけどね^^;

0 件のコメント: