2008年8月20日水曜日

3,5プレビュー公開ですねっ

ついにMHF、3,5のプレビュー公開しましたねっ
今回のアップデートでまたかなり色々と追加されるようですが、特に気になるものを発見・・・
『SやUの上位版が追加されます!!』とのこと・・・
な・・・なにぃ!?昨日エクストラ課金して素材送ったりしてキリンS、ミラルーツ強化して宝珠突っ込んだに、派生するのか!!うーん、失敗したかもw
まぁあれだ、Lv7から派生ならいいんだけどね~、どうなるのか不安要素になってしまったわけですがw

ダレットでなんか武器と防具と便利アイテムの詰め合わせみたいなものも、もうすぐ購入できるみたいですね、特典装備はメインキャラで一通り揃えたいのですが・・・そろそろ防具も箱いっぱいの危機なのでメインではあきらめようかと思ってますが、かといって男キャラでは欲しくないので・・・
そこで、リアルフレンドがパソコン買ってMHFやろうかなと話していたので、その子支援用3rdキャラを作ろうかと思っているわけですwもちろん女キャラでねっ今ならキャラ追加特典で武器貰えるみたいだし、丁度いいかなーて思ってるのよ~

ちょっと遅くなりましたが、AGITOさんより、リンク許可をいただいたので、リンク追加しようと思いますっ今後ともよろしくです~^^

0 件のコメント: