2008年5月30日金曜日

ビーマニ新作発売日!

ついに新作発売ですよ~、通販で予約かけてたので仕事から帰ってきたら届いてたので早速プレイしました
段位認定8段を達成率86%でクリア、そこそこな成績ですね、続けて9段をプレイ
ゲージ真ん中ら辺を行ったり来たりでなんとかラストまでいったのですけど・・・最後の曲の後半部で撃沈・・・達成率16%、無念;;
というわけで、前作9段から降格ですwこっちも頑張るぞーっ


MHFの方は、狩人塾ってイベントがあって、笛を貰えるという事なので、全角さんのRYUさんと卵のかけらを集めに行きました
・・・1クエほとんど1個、激運なのに1個wちっくしょーめ、だっりーw
なんとか集め終わって笛生産券をゲット、強化が楽しみですね~
その後はひっさびさに腕相撲をみんなでわいわいやりました

ふふふ・・・全戦全勝!ふははははwリベンジを心よりお待ちしておりますw

一通り対戦おわって、今度は大闘技会、モンスターバトルをやったんですに~
みどみどさん、ココアVSうち、RYUさんでやったのです~
結果からいうと・・・負けました、しかし毒煙やら麻痺やらで結構健闘したんですけどね、あと1歩・・・残念・・・しかしたまにはいいもんですねw

最後は・・・ココアを71にするためにテオやったのですが・・・ココアに玉がでやがったw
うぬーwこっちなんぞ45匹で0個やっちゅーに、ころっと出しやがって・・・;;
やはりセンサーはすごい・・・81の襲撃テオが明日からあるので、そっちで出て欲しいものです・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

う…この場所でブログ書いてたのかww検索しにくかったぞ~wwってか今日初めて見たよ~。
とりあえず、毎日チェックするわw

KDM さんのコメント...

こむさんへ~
検索で出てきました?wうちはどーやっても出てこなかったんですよね~・・・なのでコメのURL入力してもらわないと大変な目にあいますw
ブログ書いてるって、MHFであまり公にしてないですからね、コメみてもらわないと気付かないのが普通ですw
なるべく毎日更新できるように頑張るので応援よろしくです^^