2008年5月25日日曜日

潜在能力、開放(?)

いや、うちが目覚めたわけではないのですが・・・同じ団ですし、紹介しちゃいますっ

新たな目覚め、我らがてんさんの『ふんどしデビュー』ですっ
全く・・・良い体つきです、思わずうっとりですね(ぇ
調子に乗って3枚も撮ってしまいました、うちもサブキャラで作るしかないかなw
続いてもう1枚 さらにもう1枚


今日もいつものように全角同盟さんにお邪魔して遊んでいると・・・サンバです、サンバ出現です
それに負けじと、うちの団のリアル兄貴、ココアもサンバで登場!
その楽しさにつられたのか・・・ふんどしも現れましたw



ふんどしとサンバの共演です、なんともしっくりきますね(嘘
その後この4人でクエにいってきたようですが・・・どうなったのか、当事者でないと分かりませんw


残りのメンバーでエスピ変種行って来ました
実はうちエスピ変種討伐は初めてなのですwランク100解禁からずーっとあるクエなのに、初めてなのですw挑んではいたのですよ?数回ですがwことごとく負けでしたけどw
双剣、大剣、ガンスx2のPTで難なく討伐成功です、うち棘Ⅲゲットできてよかった~

ちょっとした出来心から・・・こんなになりました↓



もう、何も見えないwこやしx3は威力絶大ですw倉庫がパンパンで、邪魔だったから・・・ごめんなさいw

この後グラ変をこの4人で行って来ました~、高台ハメですけどねっ
エリア7に陣取り貫通を撃つのみ、なんとも分かりやすいですw足引きずったら麻痺させてトドメらしいのですが・・・上手く当てられず逃げられました
しかしグラビって弱ってもお寝んねしないのですね、うち知りませんでしたよっ
再び戻ってきたところでトドメをさしましたけど・・・SSは撮ってません、残念w


ココアが氷大剣作る関係で、クシャ尖爪と宝玉が必要とのことで数回41密林クシャ行って来ましたよっ
ハンターUシリーズ防御209、飯効果で+10、さらに秘薬投入したにもかかわらずブレス即死wやはり無理があったかwしかし尻尾剥ぎで1個、翼破壊で2個も宝玉でちゃったのですけど・・・欲しいのはテオ玉、今まで1個も出てませんwまったくいい加減にしてくださいwココアちゃんは無事、宝玉1個手に入ったので、あとは爪ですね、もう数回行けば良さそうなのでさっくり集めちゃいましょうかね

今日はこんなところです・・・次回更新をお楽しみにw

0 件のコメント: