2008年5月23日金曜日

MHFにて

今日は普段お世話になっている同盟さんと一緒にならなかったので猟団メンバーでの狩りになりました~


最近大人数でやってたので急に寂しい感じでしたけど、みなさん忙しいでしょうし、我慢我慢・・・

今週アカムちゃん来てないようなのでサブキャラは一時お休み、メインキャラでアイテム整理&変種素材入手が目標になります(とかいいつつ明日はサブ育成w金色つくりたいし~)


ブログ用にSS撮りながらの狩りだったので、なっかなかチャンスはないわ~いい機会を逃すわ、慣れてないので散々ですねw【しながらハンティング】も練習しないといけませんw


変種モンスター追加されてから初めてグラビ変種いってきました~
出発前に団メンバーのてんさんからガチか高台か聞かれたので、迷わずガチを選択、そして後悔しましたw
腹に双剣、緑で弾かれるやんけーw腹破壊もできない・・・高台をやりたくなる気持ちもわかります><

その後71テオやったりエスピやったりして逆襲バサルを2回、蒼さんと2人でと、こむさんと2人でと2回行ってきたのですが、後者で事件発生!グラビにスナイプするはずが、速攻でばれたw
わたくしもうパニックですwエリア3をぐるぐる回ってグラビをエリア5の切り替わり付近に誘導、自分は5→4→BC→1→2と回ってエリア3へ・・・グラちゃんこっちに気づかなかったのでスナイプ再開、うまく行ったけどタイムロスはでかかったのかすぐにエリア7に逃げられちゃいましたw
7でもスナイプできるからいいもんね!フーーンだ!!ってことでちくちくやってると虫がうるさいのなんのwリアルでもハエがうるさくてイライラしているにw
さっさと虫殺して毒弾撃ちきり落とし穴セット!さあ来い、グラビ!というところでエリア移動されちゃうのんwマジ勘弁だようwなんとかこむさんに穴置いてもらって捕獲したけど・・・うち修行たりんの~><クリアまでに20分針でした、こむさん・・・てこずってごめんよw


今日の狩りの1コマの中からまともに見れるもの3点、あげてみますっ

こんな感じの今日の狩り、反省点が多いですっこれからも精進するぞーっ

0 件のコメント: