2009年8月7日金曜日

白星鉄でたよー

MHF、白星鉄クエがでてきましたー、レイア倒したりウナギ納品したり・・・で入手できるみたいです
が、貴重品すぎるのかなかなか出てこない><9月の頭までクエあるようなので、1日1個のペースで集めれればいいかなと…
決まった時間(1日3回、各1時間)に1個確定のクエストがでるようですが、その時間にインできない人には何の救済にもならないね、仕方ないねw

これまた期間限定なのか、夜の間、広場に花火が上がるんですね~
広場入口に立つと見えるみたいなんで、夜の時間は1回でもチェックしておこう!


今回の狩人祭から、集計が1日3回になるらしい~、勝てばエスピ希少種にもいけるらしい~
何としても勝ちたいけど~、運営大丈夫かなぁw心配です

0 件のコメント: