2009年7月25日土曜日

日帰り墓参り

昨日朝6時に出発して新潟までいってきましたよー、夕方5時半にこっちまで帰ってこれましたけど疲れましたー、MHFやる元気なかった・・・

今更書くけど、やっぱり前回の祭りは大負けしましたねwあんまり差が無いのにシクレ出されたら負けますわ~
今回こそ勝ってほしいものです、思い出の在庫数やばいのでw

なんかこの前ダレットハンターはMHFにインできない不具合があったみたいですね、その補償で剛種クエいっぱい来てますけど…なんだかなぁ~、チケット持ってない人にとっては補償にも何にもならないじゃないか…ねぇ?
それと、また課金装備増えたみたいですニャ~、見た目同じで色違いスキル違い…最近手を抜きすぎじゃないか?MHF始めたころの装備って、部位ごとに堅さが違ったのに、最近のは頭以外どの部位でも防御一緒、どー考えても胴と腰は堅いだろうにw
さすがに今回のは買わなくてもいいかな…青色はいいなーって思うけど、うん、使わないだろうから買わないw

0 件のコメント: