2008年12月6日土曜日

4,0を前に、新しい目標を立ててみた

ルーツキリンが実用レベルになり、ジェビア相手にも着ていけるようになったんだけど、PTのレベルが足りないので赤ジェビアにいけない寂しいお年頃wというわけで、今度新モンスターも出ることだし、報酬画面が寂しくてがっかりしないように『ガチ剣士激運仕様』を考えてみましたにょっ

使うパーツ、宝珠、スペック等はこんな感じ↓

頭・・・ミラバルカン
胴・・・レウスL
腕・・・ガレオスL
腰・・・レクイエム
脚・・・SP

使用宝珠・・・耐絶珠SP、剛力x5、報珠x2

防御力:548 火耐性:11 水耐性:2 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:-2

発動スキル
気絶無効,見切り+1,攻撃力UP【大】,高級耳栓,激運,火事場力+2,


ちょっと軟らかめですが、頭はガンナー用を流用、胴は生産済み(Lv1だけどw)で防御不足なら強化すればよし
腕、腰、脚については生産からなのが痛めで、とくに腰はレクイエム7までしないといけないのがかなり痛い・・・
脚はできれば防御の高いキリンSPを使いたい・・・けど素材はないw

ガレS,Lの強化素材で桃ヒレ結構使うみたいですね、面倒ですが下位ガレオス捕獲で、魂集めつつ桃ヒレ狙おうかな~とか思いますにょ

0 件のコメント: