2008年12月21日日曜日

イベント多すぎる~

4,0になったとたん、ベルバレッタ生産の教官クエやらクリスマスクエやら・・・1回で素材揃うならいいけど、10回とかやらないとそろわないなんて勘弁してくれ、3キャラあるんだぞって話w
それはともかく楽しく狩りしてますよん

4,0のアップデートの翌日にビーマニの家庭用最新作でたのでさっそくそっちに噛り付いてましたがwやっぱ新曲楽しいですに~

てな訳で、MHFにビーマニに忙しい(=暇人)わけですが、せっかくMHF4,0になったので峡谷のお話でも・・・
あそこ、突風吹くところありますが、『龍風圧無効』でもふせげないw
サボテン切るとHPが徐々に回復する癒し成分配合
人間ロケット使わないといけないエリアがある!

仲間といった狩りでのSSとかはまた次回更新の時にでも紹介しまふwちょっと枚数多くて整理しないとね^^;

0 件のコメント: