2008年11月20日木曜日

2週間丸放置^^;

まったく更新しないで2週間過ぎてしまいました・・・色々忙しくってねぇ
ま、忙しくてもゲームは毎日やってるわけですがwこっちはすでに日課なわけで

MHFの方は、この間紹介したアクラUのランス防具の生産が終わったので、あとは強化して宝珠突っ込むだけなのですが、こっちが大変でいつできるか全くわかりませんw
何が大変って、強化素材集め・・・青で作ってるので青体液を使うのですが、青集めているとそのあと使う輝晶石やら血晶石が集まらない・・・ので、何回も通わないと生産できませんw
あと腕のミラルーツ、こっちもこっちでナズチの宝玉出てくれないので強化できるのか謎;;


あと最近、風来のシレンDS2を買ったのです~
風来のシレンはwiiのはやってないけど、大体は手をだしてるんですよ~、今回のも買ったその日のうちに1回目のエンディングまで終えました(ぉ
PC版、風来のシレン外伝の、アスカやってたときは99階でワザと死んで仕掛け救助なんぞやってたもんですが・・・あっちはサイト閉鎖してから機会がなくなって寂しいのうw誰かやってる人いないかな~
DS版のはインチキしてるやつがいるようで、持ち込み不可のはずなのに、秘剣やらラセンフル強化でクリアして、ランキング登録してるやつもおりますが・・・そんなことして楽しいのかねぇ、嘆かわしい・・・


MHFに話を戻しますが、今日ネット注文してた本が届いたのです、毒双剣もらえるやつね~
あれで新モンスターとかちょっとだけ紹介してたんだけど、新モンスターから作れるガンス、結構いいな~って、見た目がwランス防具作ってることだし、作ってみるかな~
それまでにできるだけ強化進めておこうとは思いますが、新しくドスの頃のフレも1人始めたので、そちらの方もランク上げやら素材集めをがんばろうと思います~

0 件のコメント: