2009年7月8日水曜日

狩人祭集計日だ~

今日集計日です、MHF狩人祭、定期メンテまで入魂祭やってますね~
昨日の感じでは、蒼組みシクレが簡単そうだったんで、今日逆転されてオワタだと思うんですが・・・


今回、うちらCAUTION!!は入魂祭頑張りましたよ~、シクレある時はシクレ連戦しちゃいましたからね~、そのせいでまったりプレイはできませんでしたが、ポイント3倍だし、もうやらざるを得ない…ということで、休憩もせずにがっついちゃってましたw
今回の入魂数、猟団でなんと1万を超えました!普段の祭りのときは、1人300いくかいかないかくらいで、総入魂数1千~2千なんです~、社会人猟団だし、そこまでがっつけないですしね(自分ぷーさんですがorz)

入魂数に差が無いときは、シクレ難易度あげるか、時間減らすか、獲得ボーナスを下げるかしてくれないと、今の現状最終日に負けてる方が勝ってしまうっていうかんじがどうも強いですニャ、実際運営にもそういった苦情来てるみたいですしね~、早いとこなんとか手を打ってもらいたいもんですにゃ~



最近、実況動画(まぁ撮ってからセリフ後付けだから実況といっていいんだかわからないけどw)の方も、撮りだめしてるけど手をつけてないって状況なんですよね~
16試験の動画撮ってあるのにうpしてないし、もうランク24になってるしw
早急に作ってあげたいんだけど、ハンターライフも残ってるし、祭りはあるし、なかなか作れません…

狩人祭負けたら久しぶりに実況作ってみようかな…うん、作ろうかな

でもMMD(mikumikudanceね、わからなかったらググってみたり、ニコニコで探してみてね)もやりたいんですよねw
ビーマニにstoicっていう曲があって、そのムービーがちょっと気に入ってて(曲の方はあんまり…ですがw)、地味だけど、激しい…いいムービーですよwそれを再現してみたいな~と思ってます
操作も何も分かんない状態だから、UTAUの時みたいに、作品作りながら覚えていこうかなってね、そう思ってるんですよ~


さてさて、MHF定期メンテ終わるまで、しばらくまったりタイムに入ります~

0 件のコメント: