2009年6月4日木曜日

新作でけたー

先日UTAUの新作が1個できました~、物置の方に置いてあるので、興味がありましたらどうぞっ
といっても完全オリジナルではないんですよね~、いつかはオリジナル作りたいもんです

MHFの方は、どうやら剛種ナズチの剥ぎ取り、報酬素材が角→鱗になるらしい~
よりによって鱗かい、ホントいらねwで、ございます
今週チケティガもあるので、祭りの魂稼ぎしつつチケ集めようかと思いますよ~、ナズチ来週もいるかわからんし、行けるときに行っておこう~、拡散祭でw


久しぶりに東方をやってみましたよ、妖々夢、針巫女でノーマルノーコンクリアできました~
地霊殿の方は…相変わらず5面が壁…いつEXにいけることやらですにゃ~

0 件のコメント: