2009年5月6日水曜日

楽しんできた!

昨日の朝無事家に帰ってくることができました~、行きも帰りも渋滞にハマることなく快適でしたよ~

行きでは東京駅23:00発のバスなのに、21時には駅に着いてしまい、やることもなく散策してたらマッサージいかがですか~とかうるさく付きまとわれて散々でしたがw


メインのいちごパスタを食べられるお店が、パッと見2、3時間待ちになりそうなくらい混んでいて食べることができず非常に残念でしたが、また行く機会があればぜひとも食べて来たいですね~
代わりに『あんかけパスタ』を頂いてきますた、スパゲッティに麻婆豆腐がかかってましたw埼玉ではまず見ることが無いのですが、ピリ辛具合がちょうどよく美味しく頂きましたよ~

もう1つはじめての『ひつまぶし』を頂きました、ウナギはこっちの方ではスーパーくらいでしか売ってるの見ないし、タレでご飯を食べる感じ?wでしたが、本物は違いますね~、ウナギの見方が変わりました・・・あんなにウマいとは思わなかったよ~

今回ココアは行ってないので、ぜひとも食べさせたい味でしたよっ



昨日からskype入れたのでボイチャができるようになりました~
正直あんまり好かないものでしたが、使うと楽ですねwふつーのチャット使わなくなりそうです・・・
チャット0はさすがにアレなんで、ほどほどにしておこうとは思いますw

0 件のコメント: