2009年2月10日火曜日

放置しすぎた・・・

ちょっち私生活の方が色々ありすぎて更新どころじゃなかったのー
…今年は激動の1年になりそうな悪寒…

さてさて、MHFの方はメインキャラでちょっと本気を出して、ガチ激運装備を作りましたよっ

使用するものは
頭 ベルバレッタF
胴 レウスL
腕 レウスL
腰 レクイエム
脚 キリンSP

使用宝珠
剛力x5、報珠x2、耐絶SPx1

発動スキル
気絶無効,見切り+1,攻撃力UP【大】,高級耳栓,激運,火事場力+2,絆

ベルバレッタFはちょっと前にフル強化終って、レウスLは前に全身作ったからそれを流用、キリンSP脚は剛種クシャやった時に集まった厚鱗があったし、若干堅めなので採用、レクイエムだけ強化に苦戦中、みたいな感じでふ

他にも3rdの方で、黒をメイン色とした服装備とかを、実用できるクラスで考えたんだけど、これはこれで完成は当分先w一応紹介しておきます


使用するもの
頭 SP
胴 メラン
腕 ストレガF
腰 ストレガF
脚 メラン

使用宝珠
剛体x8、防音x1、文鎮x1、耐絶SPx1

防御力:623 火耐性:2 水耐性:8 雷耐性:4 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
気絶無効,砥石使用高速化,ガード性能+1,防御+30,高級耳栓,風圧【大】無効,耐震,

メラン2パーツと、なんとも贅沢な仕様です・・・必然的に100↑になってしまうわけですw
しかしランスに必要なもんはすべて突っ込みました、みたいな?マゾさ的には前に紹介したアクラUの防具といい勝負なんじゃないですかねw


こんな感じで水面下では頑張ってたんですよー!
それと、この前ぽんさんから動画撮り用のソフト紹介してもらって、試運転もうまくいったから動画も上げられるかも~
ただ録音がうまくいかないから・・・しばらく無音かなぁ、キー音はともかく、自分の声まで録音されててかなりキモかったw
次回からはもうちょっとしっかり更新するよ~

0 件のコメント: